項目 |
内容 |
1.お申込み
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お申込ページからどうぞ。 |
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2.ヒアリングシート送信
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定款作成に必要な項目(法人名称・主たる事務所所在地・目的等)を入力するヒアリングシートをお客様宛てメール送信いたします。所要の事項をご入力の上、当オフィス宛ご返信お願いいたします。
※すでに定款を作成済みの方は、その定款ファイルをメールに添付してお送り下さい。
※当オフィスでは、目的適格性の確認及び類似商号の調査の代行は致しませんので、ヒアリングシートへの法人名称及び目的のご入力に先立ち、お客様の方で目的適格性の確認及び商号の調査を行ってください。 |
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3.電子定款作成
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ご返信いただきましたヒアリングシートをもとに電子定款を作成し、お客さま宛メール送信致します。
※すでに定款を作成済みの方がその定款ファイルをメールに添付してお送りいただいた場合は、その内容を元に電子定款を作成いたします。 |
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4.内容確認
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電子定款の内容について、修正すべき点の有無をメールにて御連絡下さい。 |
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5.公証役場にて内容チェック
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当オフィスから公証役場宛てに定款をメール送信して内容チェックを受けます。 |
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6.オンライン申請
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公証役場からOKが出ましたら、ネットで電子公証申請を行うと共に、認証済み定款受領の際に公証役場へご持参いただく書類一式をメールにて送信いたします。上記書類一式を受信後、公証役場へ認証済み定款を受領しに行ってください。 |
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